menu

株式会社STAGEON

〒105-0001
東京都港区虎ノ門5-13-1
虎ノ門40MTビル 7階

TEL.03-4577-0193

WEBサイト名 株式会社STAGEON 商品コンテンツ
URL http://stageon.jp/
販売者 株式会社STAGEON
運営管理責任者 長谷川 篤
所在地 105-0001 東京都港区虎ノ門5-13-1 虎ノ門40MTビル 7F株式会社STAGEON
お問い合わせ、連絡先 メールでのお問い合わせは、受付しておりません。

必ず下記の専用問い合わせフォームより、お問い合わせ下さい。

弊社へのお問い合わせはこちら

Tel 03-4577-0193 (営業時間 12:00~21:00)

こちらの番号では受付しておりませんので、お問い合わせは必ず問い合わせ専用フォームより問い合わせしてください。

免責事項 当サイトのご利用を通じてお客様が得た情報の正確性、完全性、最新性、および目的への適合性に関して、当サイトはいかなる保証も行いません。また、当サイト上の記載内容を使用することから生ずるいかなる損害についても、当社は責任を負うものではありません。当サイトは、当サイトの判断により当サイトでのサービスのうち、全部又は一部を適宜変更・廃止できるものとします。当サイトにリンクされている他のサイトに含まれる情報、サービス、データ等については、一切関知しません当サイトに示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも成果や効果を保障したものではございません。セミナー中のお客様同士のトラブル、荷物の紛失に関しては責任を負いかねます。サービス運用の妨げ、及び相応しくないと判断したお客様に関してはお断りする場合がございます
クレジットカード決済について 当契約書のクレジットカード決済は、株式会社インターネットペイメントサービスのシステムでご契約いただきます。1.ご利用可能カードブランドの種類、VISA、Master、JCB、AMEXのカードブランドがご利用いただけます。2.セキュリティについて申込書では、クレジットカード番号を、提携カード会社に直接送信する為、お客様のカード番号は外部に流出する事はありません。(弊社のオンライン申し込みシステムは、ベリサイン社より)「【SSL】128.bit対応Webサイト証明書」の発行 を受けています。SSLの高い暗号技術により、個人情報およびクレジットカード情報を保護して送信することができます。)3.ご請求日はご契約クレジットカード会社の決済日(締め日)となります。

 

 

セミナー、ワークショップの受講の申し込みにつきまして

 

支払い方法と時期 下記の方法にてお支払いいただけます。クレジットカード決済(VISA / MASTER / AMEX / JCB)による一括納入/分割銀行振込による一括納入
商品以外の費用 税込にて表示セミナーにご参加いただく際の会場までの交通費、宿泊費、食費は、 お客様のご負担となります。セミナーや商品の決済方法に銀行振込・郵便振替を選択された場合は、振込手数料はお客様のご負担となります。
商品のお届け お申し込み後に、弊社担当よりご連絡させていただきます。
ご契約セミナーキャンセルに関して 1.利用規約が別途定められている場合は、利用規約に基づくものとします。キャンセル料1.お申し込みをキャンセルされた場合、デポジットのご返金はいたしませんのでご了承ください。2.お申込翌日より、お客様のご都合により合宿・セミナー・ワークショップ・コンサルティング他、商品提供日時が確定している商品をキャンセルをされた場合、所定のキャンセル料を頂きます。キャンセル料は申し込みページに記載、または記載がない場合はセミナー申し込み規約に順ずるものとします。3.原則、ご入金後の返金は一切できません。

4.すでにお申し込み及び、ご入金を戴いておりますイベント参加費用の特別価格への変更は出来ません。またこれに伴うご返金はございませんのでご了承ください。

5.お申し込み時点で、規約に同意したものとし、申し込み受付させていただいています。

6.その他の規約に関してはセミナー受講利用規約に基づくものとします。

セミナー申込規約はこちら

問い合わせ先はこちら

 

月額教育講座の受講の申し込みにつきまして

 

支払い方法と時期 下記の方法にてお支払いいただけます。銀行振込による一括納入クレジットカード決済(VISA / MASTER / AMEX / JCB)による毎月納入※ 申し込み日から毎月1ヶ月ごとに自動課金
商品以外の費用 税込にて表示
商品のお届け お申し込み後に、弊社担当よりご連絡させていただきます。
ご契約について 1.利用規約が別途定められている場合は、利用規約に基づくものとします。2.本商品は返品・返金には対応しておりません。3.最低契約期間が各項目に設けられております。最低期間終了後、毎月更新となりいつでも解約が可能となります。

4.最低契約期間中に解約した場合、キャンセル料として最低契約期間にかかる満額の支払いが発生します。

5.すでにお申し込み及び、ご入金を戴いております商品費用の特別価格への変更は出来ません。またこれに伴うご返金はございませんのでご了承ください。

6.お申し込み時点で、規約に同意したものとし、申し込み受付させていただいています。

受講途中に何らかの理由で受講できなくなった場合も、

残りの講義分の払い戻しや次期への振り替えはできません。

受講は申込者本人に限ります。他人に貸与・譲渡することはできません。

講座運営の支障をきたすことが予想される場合、お申し込みをお断りすることがあります。

7.その他の規約に関してはコンテンツサービス利用規約に基づくものとします。

問い合わせ先はこちら

 

 

DVD、その他商品の申し込みにつきまして

 

支払い方法と時期 下記の方法にてお支払いいただけます。クレジットカード決済(VISA / MASTER / AMEX / JCB)による一括納入/分割銀行振込による一括納入
商品以外の費用 税込にて表示
商品のお届け お申し込み後に、弊社担当よりご連絡させていただきます。

商品の決済方法に銀行振込・郵便振替を選択された場合は、振込手数料はお客様のご負担となります。
ご契約に関して 1.利用規約が別途定められている場合は、利用規約に基づくものとします。2.原則、ご入金後の返金は一切できません。3.すでにお申し込み及び、ご入金を戴いております商品費用の特別価格への変更は出来ません。またこれに伴うご返金はございませんのでご了承ください。4.お申し込み時点で、規約に同意したものとし、申し込み受付させていただいています

問い合わせ先はこちら