
マーケティングを活用して、よりよい商品を世の中に広げる
S.Rさん
マーケティング部
一部リモート業界未経験活躍
INTERVIEW
インタビュー
(01)
この会社を最初に選んだ理由はなんですか?
自分の力を伸ばす機会に
飛び込む
高校卒業後に独学でマーケティングの勉強を行っていて、
より自分のスキルを付けれる会社を探し始めたところにSTAGEONの求人が目に留まり応募したがことがきっかけですね。
マーケティングの会社が色々ある中でSTAGEONは動画を用いたマーケティングを行っており、
今ほど企業が積極的にYouTubeを活用しておらず今後、この市場はより活発になるだろうと思い選びましたね。
より自分のスキルを付けれる会社を探し始めたところにSTAGEONの求人が目に留まり応募したがことがきっかけですね。
マーケティングの会社が色々ある中でSTAGEONは動画を用いたマーケティングを行っており、
今ほど企業が積極的にYouTubeを活用しておらず今後、この市場はより活発になるだろうと思い選びましたね。

(02)
この会社の好きなところを教えてください。
一番好きなところは、「やりたい」と手を挙げた人に、ちゃんとチャンスが回ってくる環境があることですね。
20代の同年代のメンバーが多く
役職や年次に関係なく、自分の意見が尊重され、実現に向けて周りが協力してくれる風土があります。
また、失敗を責めるのではなく、「そこから何を学ぶか」を大切にするカルチャーがあるため、新しい挑戦がしやすいのも魅力です。
会社全体として「人の成長が会社の成長」という考えが根付いており、その空気感が、社員の前向きさや活気につながっていると感じます。
20代の同年代のメンバーが多く
役職や年次に関係なく、自分の意見が尊重され、実現に向けて周りが協力してくれる風土があります。
また、失敗を責めるのではなく、「そこから何を学ぶか」を大切にするカルチャーがあるため、新しい挑戦がしやすいのも魅力です。
会社全体として「人の成長が会社の成長」という考えが根付いており、その空気感が、社員の前向きさや活気につながっていると感じます。

(03)
今後学びたいと考えるスキルや分野などはありますか?
メンバーやプロジェクトのマネジメント力を高めたいです。
現在、マーケティング部のチーフという役職で企業の売り上げ創出に向けて日々業務に取り組んでおります。
また現在並行して新規事業・商材開発に取り組んでおり、そちらを成功する上で
個人のマーケティング力の底上げはもちろんですが、メンバーのマネジメントも非常に重要な要素となるためこの力をいち早くつけ、
結果としてお客様に対して価値提供ができればと思っています。
現在、マーケティング部のチーフという役職で企業の売り上げ創出に向けて日々業務に取り組んでおります。
また現在並行して新規事業・商材開発に取り組んでおり、そちらを成功する上で
個人のマーケティング力の底上げはもちろんですが、メンバーのマネジメントも非常に重要な要素となるためこの力をいち早くつけ、
結果としてお客様に対して価値提供ができればと思っています。

SCHEDULE
ある1日のスケジュール
-
PRIVATE
TIME10:00
出社・メール確認
-
11:00
データ作成・分析
-
13:00
お打合せ
-
14:00
社内MTG
-
15:00
データ作成
-
PRIVATE
TIME16:00
チーム会議
-
18:00
データ作成
-
19:00
退社